お客様対応の方針について

2023.7.4

私たちは全てのお客様に対し、公平で誠実な対応を致します。
お客様のご意見を貴重な財産とし、商品やサービスの改善に取り組みますが、お客様と従業員の安心・安全確保を最優先とします。
そのため下記いずれかに該当すると判断した場合(事例の限りではなくそれ相当と弊社が判断した場合も含む)には、サービス提供をお断りいたします。

  • ・弊社販売方法、販売点数に関し、ご理解をいただけない発言や行為
  • ・従業員もしくはお問い合わせ担当者に対しカスタマーハラスメントと判断した発言や行為
  • ・SNSやインターネット上における誹謗中傷行為や虚偽の流布
  • ・長時間拘束(電話対応含む)によって、業務運営に支障が生じる行為
  • ・不合理な特別待遇や、対応の要求
  • ・他のお客様または弊社にとって迷惑行為を繰り返すこと